忍者ブログ

酒興放論

お気楽に人生を楽しんでばかりいるとバカになってしまうので、せめて1日に1回ぐらいはまとまったことを考えてみようというところから始めたお気楽ブログで、お酒を楽しみながら言いたいことを言うという趣旨です。ふだん、飲み友だちと居酒屋で酒を酌み交わしながら話し、話した先から消えていくような、1話1~2分のたわいもないお話です。心境が変化したら、ある日突然やめるかもしれません。

第200話【終わりに】お知らせとお礼(今日も1日 気の向くままに)

今年の4月1日から半年余り、1日も欠かさず、このブログを続けてまいりました。

もともと、このブログを始めたきっかけは、刺激の少ない毎日を過ごす中で、1日に1回ぐらいはまとまったことを考える習慣をつけないと頭の回転が鈍くなるという危機意識を持ったことでした。

このように「バカ化防止」の目的で、自分の考え方の整理のためだけに始めましたが、途中で、公開扱いにしたところ、徐々に、このブログに訪れていただける読者が増えてまいりました。

このブログを始めたころは、何にも縛られず、心境が変化するまで続けようと思っておりましたが、昨日、その心境が変化しましたので、突然ですが、中止させていただくことにします。

今まで、毎日訪れていただいた方々には、とても感謝しております。

なお、このブログにつきましては、時々アクセス状況を確認し、徐々に忘れられ、アクセスがゼロになったときに削除させていただきます。

今まで、おつき合いいただき、ありがとうございました。

2017.10.17
PR

コメント

プロフィール

HN:
edamame
性別:
非公開

P R